【新規事業拡大の3つのステップ】思い通りに売上が伸びないと悩む新規事業責任者のための、予算規模別グロース戦略
概要
新規事業責任者の方には「社内に新規事業開発経験のある人がいないため、売上を上げるため何をすべきかわからない」「事業拡大が進まず、この先の戦略に悩んでいる」とお悩みの方は多いのではないでしょうか?
そのような皆様に向けて、「事業成長を加速させる新規事業拡大戦略」をテーマにウェビナーを開催いたします。
当日は予算規模ごとの事業拡大事例を交えながら、新規事業グロース戦略について語っていただきます。
本セミナーでわかること
- 新規事業のグロースはなぜ難しいのか
- 予算規模別の事例に学ぶ、新規事業拡大の手法とは
- 事業成長を加速させる3つのステップ
是非、お気軽にご参加ください。
このような課題をお持ちの方におすすめ
- 社内に事業拡大を牽引した経験のある人がいないため、今後売上を上げるためにどのように進めるべきかわからない
- 創った新規事業は顧客ニーズを捉えているつもりだが、事業拡大が進まず、この先の戦略に悩んでいる
- 新規事業の詳細を説明すると事業に魅力に共感してくれる人は多いが、思い通りに売上が伸びず打ち手も思いつかない
基本情報
開催日時 | 2024年10月24日(木) 12:00~13:00 |
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参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 |
▶セミナー ※ご質問等は随時チャットで受け付けております。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
講師紹介
株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー 田中将太
大手人材系企業を経て、サーキュレーションへ入社。首都圏のIT業界を担当するセクションの責任者を務め、自らもプロシェアリングコンサルタントとして、100件以上のプロジェクトを担当。大手金融機関での複数の新規事業開発や、大手不動産企業での全社DXのグランドデザイン設計支援から、設立間もないHR系スタートアップの垂直立ち上げ時の経営支援まで、幅広い業界・規模の企業の事業成長に貢献。
テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。学生時代に起業し、留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤した後、事業売却。そのコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの支援事業を開始し、BtoB企業のWebマーケティングをメディア運用と人材育成の面から支援している。主にオウンドメディア運用やSEO、メルマガ・MA活用に詳しい。
テクロ株式会社 執行役員 CMO 黒上 洋甫
1987年生まれ。 2010年立命館アジア太平洋大学卒業後、広告代理店や海外ゲームデベロッパーにてグローバルマーケティングに従事。
日本のアプリディベロッパーの海外展開のサポートを行いながら、インバウンドと アウトバウンドの広告運用部隊の統括を担当し海外との関わりを強める。2019年 よりドイツに本社を置くStröer Precision X GmbHに入社し、カントリーマネージャーに就任。 その後2023年BtoBマーケティングを行うテクロ株式会社にてCMOに就任しマーケティングとセールスを担当している。