セミナー
1人で悩んではいけない!?BtoBマーケティング施策を選ぶときの考え方
概要
貴社のマーケティング部の人数は何名ですか。
今回のセミナーでは弊社が展開するBtoB向けマーケティングeラーニングサービス「マーケブル」のご紹介をいたします。
1人でマーケティング業務を行うことの危険性と社内でマーケティング視点を持つことの重要性を解説しております。
是非、ご参加ください。
本セミナーでわかること
【第1部】マーケットとは人が多数いないと存在しない
【第2部】1人マーケターの危険性
【第3部】施策を考えるためには材料が必要となる
【第4部】フラットな意見と主観的な意見を両立させたeラーニング
このような課題をお持ちの方におすすめ
・社内にマーケティングの知見がないとお悩みのBtoB企業様
・社内の理解がなくマーケ施策をやりたいのに実行に移せない方
・商談の質を上げるためにマーケの考え方を社内に広めたいご担当者様
基本情報
開催日時 | 2023年10月26日(木)12:00~12:30 |
---|---|
参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 | ▶セミナー
※ご質問等は随時チャットで受け付けております。質疑応答の時間にお答えします。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※期間中であればいつでも何回でもご視聴可能です。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
講師紹介
テクロ株式会社 CMO 黒上洋甫
1987年生まれ。
2010年立命館アジア太平洋大学卒業後、広告代理店や海外ゲームデベロッパーにてグローバルマーケティングに従事。日本のアプリディベロッパーの海外展開のサポートを行いながら、インバウンドとアウトバウンドの広告運用部隊の統括を担当し海外との関わりを強める。2019年よりドイツに本社を置くStröer Precision X GmbHに入社し、カントリーマネージャーに就任。
その後2023年BtoBマーケティングを行うテクロ株式会社にてCMOに就任しマーケティングとセールスを担当している。
お申し込みフォーム