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ホットリードだけに対応!? 案件化率61%を実現した究極のBtoB営業とは

概要

展示会やリスティング広告、名刺交換などで見込み客を獲得しているが、「大量のリードを蓄積しているが放置している」「リードの優先度の選別ができていないので手当たり次第架電している」という方は多いのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、大量のリードの中から購入意欲の高い見込み客を抽出し、リードの優先順位をつける方法を解説します。リードを適切に管理、精査することで営業チームは検討度合いの高いリードに効率化にアプローチすることが可能です。

案件化率15.5%→61.9%の引き上げに成功した株式会社OneColorsの営業プロセス再構築の事例を踏まえて「効率的なBtoB営業組織の作り方」について解説します。ぜひお気軽にご参加ください。

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このような課題をお持ちの方におすすめ


・リードは蓄積しているが、うまく管理できていないとお困りの方
・獲得した見込み顧客の情報が膨大になり、効率的なアプローチができていない営業担当者様
・優先度の高いリードを選別して営業の効率化を行う方法がが知りたい方

基本情報

開催日時 2022年1月25日 (火)11:00~12:00
参加費 無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員 制限なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容

▶セミナー
【第1部】効果的にリード管理を行うための4ステップ
【第2部】メルマガの開封率20%→40%に。テクロのリード管理の実際の効果とは?
【第3部】自社の案件化率15.5%→61.9%に引き上げた株式会社OneColorsの営業プロセス再構築内容
【第4部】質疑応答

※ご質問等は随時、チャットまたは個別にご回答いたします。

動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。
※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
お問合せ先 テクロ株式会社セミナー運営事務局 
Mail:info@techro.co.jp

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講師紹介


株式会社OneColors CMO(営業統括責任者) 田所 洋平

マーケ・採用・広報・営業の責任者。新卒時代は1日100件飛び込み、テレアポ400件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。 シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。 現在は会社をスケールさせる為に”受注する為のマーケティング施策”をやっております。


  天野 央登

テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)

テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。

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