高すぎるリード目標数をどうクリアする!?今年度失敗せずに高い効果を出せるBtoBマーケティング手法とは?
概要
今月から多くの企業が新年度に入りました。新年度にあたり、新たなマーケティング目標が制定されたかと存じます。その目標をご覧になった貴方はどのような印象をお持ちになりましたでしょうか。
目標リード数や商談数が高すぎる、目標を達成するために何から始めればいいのかわからないと感じた方がいらっしゃいましたら、本ウェビナーが貴方のお悩みを解決する一助となるでしょう。
BtoBマーケティングのステージ段階は大きく分けて5つの段階があります。その中で、本ウェビナーでは「リード獲得」と「リード育成」の2つに焦点を当て、商談までにマーケターがやるべきことを、BtoBマーケティング支援を行う弊社独自の視点でお伝えいたします。是非、お気軽にご参加ください。
高い効果が見込める施策を知ることは、思いつきの施策で結果が出ない苦しい状況を回避することに繋がります。業務効率を上げながら、目標達成を目指しましょう。
このような課題をお持ちの方におすすめ
・高いマーケティング目標を提示され、目標達成のために効果の高い施策を知りたい方
・目標を達成するために何から始めればいいのかヒントが欲しい方
・テクロの伴走支援型Webマーケティング支援の導入をご検討中の方
基本情報
開催日時 | 2022年4月27日 (水)11:00~12:00 |
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参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 |
▶セミナー
※ご質問等は随時、チャットまたは個別にご回答いたします。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
講師紹介
テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
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