​ ​ 3ヶ月で商談数が2倍に!? 短期間で商談数を増やす『今やるべき』BtoB営業施策 | テクロ株式会社
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3ヶ月で商談数が2倍に!? 短期間で商談数を増やす『今やるべき』BtoB営業施策

概要


この記事をお読みになっている方の中に「展示会やウェビナーに参加し、リードは増えたものの商談数が足りない」、「商談数をどうやって増やせば良いのかわからない」といったお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか。

今回のウェビナーでは、上記のようなお悩みを抱えている方のために、商談数を増やすために何を講じれば良いのかに焦点を当てた3社共催ウェビナーを開催いたします。

テクロ株式会社からは、40社以上のBtoB企業のコンテンツマーケティング支援実績を元に、自社のWebサイトから見込み客、新規商談を生み出す重要性とコンテンツの活用法を解説いたします。

Baseconnect株式会社からは、「新規開拓のための営業リストが足りない中で商談数を増やさなければいけない」といった営業担当者に向けて、自社のターゲットにあった質の高い見込みリストの作り方と効果の出るアプローチ方法を解説いたします。

株式会社soraプロジェクトからは、「リードが増えても商談になかなか繋がらない」という担当者に向けてリード獲得から商談化に繋がらない原因と解決策を約700社のインサイドセールスを支援してきた自社のノウハウを事例とともにご紹介いたします。

様々な角度から施策を講じたい方にご参加いただきたいウェビナーです。是非、お気軽にご参加ください。

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このような課題をお持ちの方におすすめ

新規の商談数が足りずに困っている
・展示会やウェビナーに参加しリードは増えてきているものの思うように商談数が伸びない
・短期的に商談数を増やすための具体的な施策を知りたい
・見込み客リストが足りない中で商談数を増やさなければいけない

基本情報

開催日時 2022年6月27日 (月)13:00~14:00
参加費 無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員 なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容

▶セミナー

【第1部】お問い合わせ数10倍の事例あり Webサイトからの新規商談を増やすコンテンツ活用法
【第2部】リードが足りない中でも商談数を増せる”見込み客リスト”の作り方
 【第3部】今日から使える!獲得リードを商談化するインサイドセールスのポイント!
 【第4部】質疑応答

※ご質問等は随時、チャットまたは個別にご回答いたします。

動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。
※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
お問合せ先 テクロ株式会社セミナー運営事務局 
Mail:info@techro.co.jp

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講師紹介



Baseconnect株式会社 マーケティングチーム 乾美季

大手人材業界に新卒入社し、新規開拓・既存拡大の営業を経験。その後、コミュニケーションアプリを運営する企業へ転職し、ファッション業界や食品業界のクライアントを中心に、広告運用のご支援や販促活動のご提案を行う。現在はBaseconnect株式会社のマーケティングチームにて、カンファレンスやセミナー等の企画・運営に従事。

株式会社soraプロジェクト 代表取締役 樋口裕貴

2012年に株式会社soraプロジェクトに入社後、400社ほどのテレアポ・インサイドセールスの支援に従事。営業部マネージャーとなり、事業を6年で16倍に成長させる。BtoBのアウトバウンド営業が専門分野。ターゲットリストの作成からナーチャリング、商談の獲得までを支援。

天野 央登

テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)

テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。

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