SEMINAR
セミナー
商談数を最大化!マーケティング×インサイドセールスの最新戦略
セミナー

開催日
2025.07.23
概要
マーケティングとインサイドセールスの連携が不十分なままでは、リード獲得後のフォローが弱くなり、商談数の最大化にはつながりません。
適切な役割分担とデータ活用ができている企業ほど、マーケティング投資の成果を高め安定した商談獲得を実現しています。
本ウェビナーでは、部門間の連携を強化し、より確度の高い商談を創出したい方へ向けてマーケティングとインサイドセールスを融合させ、商談数を最大化するための最新戦略を解説。実際の成功事例をもとに具体的な施策や組織の在り方を詳しくご紹介します。
マーケティングとインサイドセールスを連携させ、商談数を伸ばしたいとお考えのみなさま、ぜひご参加ください。
こんな人におすすめ
・マーケティング責任者、担当者
・インサイドセールス責任者、担当者
・リードは増えているが、商談が増えず悩む方
・商談数を最大化したい方
開催日時 | 2025.7.23(水) 10:00-16:40 |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 700名 |
開催場所・方法 | オンライン(Zoom) |
テクロパート | ▶13:35~ |
内容 | |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。 |
運営・企画 | 株式会社JYM |
共催 | 株式会社タナベコンサルティング / 株式会社Digital Arrow Partners(TWOSTONE&Sonsグループ)株式会社商談プロ / 株式会社じげん/ サムライト株式会社 / 株式会社ニュートラルワークス / 株式会社AdAI / アイティクラウド株式会社 / テクロ株式会社 / 株式会社シャコウ / シナジーマーケティング株式会社 / 株式会社インフォボックス / 株式会社immedio / 株式会社ラクスライトクラウド |
登壇者
テクロ株式会社 CMO 黒上洋甫
1987年生まれ。 2010年立命館アジア太平洋大学卒業後、広告代理店や海外ゲームデベロッパーにてグローバルマーケティングに従事。日本のアプリディベロッパーの海外展開のサポートを行いながら、インバウンドと アウトバウンドの広告運用部隊の統括を担当し海外との関わりを強める。2019年よりドイツに本社を置くStröer Precision X GmbHに入社し、カントリーマネージャーに就任。 その後2023年からBtoBマーケティングを行うテクロ株式会社にてCMOに就任しマーケティングとセールスを担当している。