B2B SALES MARKETING BEST PRACTICEセールス・マーケ責任者が語る、成果を生み出す現場のリアルー商談化・受注率を高めた自社施策の裏側ー
セミナーレポート ブログ

概要
「 BEST PRACTICE 」は、”事例”の紹介を中心としたセミナーイベントです。
今回のウェビナーカンファレンス「B2B SALES MARKETING BEST PRACTICE」では、 実際に成果を出しているセールス・マーケティング責任者たちが登壇し、自社の取り組みの裏側を余すところなく共有します。
商談化のボトルネックはどこにあったのか?
受注率を高めるために組織や施策をどう変えたのか?
成功の裏にあった試行錯誤やリアルなプロセスまで、実行者目線でお届けします。
このような課題をお持ちの方におすすめ
- マーケ施策をやってはいるが、商談化まで繋がらないと悩む方
- 成功事例や具体的なノウハウを知りたい方
- マーケティング担当者または営業担当者
基本情報
イベント名 | B2B SALES MARKETING BEST PRACTICEセールス・マーケ責任者が語る、成果を生み出す現場のリアル ― 商談化・受注率を高めた自社施策の裏側 ― |
主催 | 株式会社Treasure Group、株式会社フラグアウト ehaco!運営事務局 |
開催日時 | 2025年10月2日(木)10:00-17:40 |
1社あたり講演 | 20分または25分(質疑応答含む) |
参加費 | 無料 |
開催方法 | Zoomを利用したLive配信 |
登壇者紹介

テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
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