資料請求 お問い合わせ

BLOG

ブログ

B2B SALES MARKETING BEST PRACTICEセールス・マーケ責任者が語る、成果を生み出す現場のリアルー商談化・受注率を高めた自社施策の裏側ー

概要

「 BEST PRACTICE 」は、”事例”の紹介を中心としたセミナーイベントです。

今回のウェビナーカンファレンス「B2B SALES MARKETING BEST PRACTICE」では、 実際に成果を出しているセールス・マーケティング責任者たちが登壇し、自社の取り組みの裏側を余すところなく共有します。

商談化のボトルネックはどこにあったのか?

受注率を高めるために組織や施策をどう変えたのか?

成功の裏にあった試行錯誤やリアルなプロセスまで、実行者目線でお届けします。

このような課題をお持ちの方におすすめ

  • マーケ施策をやってはいるが、商談化まで繋がらないと悩む方
  • 成功事例や具体的なノウハウを知りたい方
  • マーケティング担当者または営業担当者

基本情報

イベント名B2B SALES MARKETING BEST PRACTICEセールス・マーケ責任者が語る、成果を生み出す現場のリアル ― 商談化・受注率を高めた自社施策の裏側 ―
主催株式会社Treasure Group、株式会社フラグアウト ehaco!運営事務局
開催日時2025年10月2日(木)10:00-17:40
1社あたり講演20分または25分(質疑応答含む)
参加費無料
開催方法Zoomを利用したLive配信

登壇者紹介

テクロ株式会社 代表取締役 天野 央登

テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)

テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。

お申し込みフォーム

本セミナーは終了いたしました。

更に詳しく解説しているお役立ち資料を見る

BtoBマーケティングの入門書

BtoBマーケティングの具体的な施策とテクロが実践している事例を解説していきます。

資料ダウンロード

Webマーケティングの教科書

企業が抱えるWebマーケティングの課題と解決方法を解説しています。

資料ダウンロード

Webマーケティングの成功事例集

フェーズごとのWebマーケティングの施策がわかる成功事例集を紹介しています。

資料ダウンロード