営業しなくても問い合わせが来る!?自社Webサイトから問い合わせ、資料請求を増やす方法

概要
「自社Webサイトはあるけど、問い合わせや資料請求がほとんど来ない…」
「SEO対策を始めてみたいが、何から取り組めば良いのかわからない…」
そんなお悩みをお持ちではありませんか?
実は、自社Webサイトからの問い合わせや資料請求は、ボタンの配置やフォームの見直しといったちょっとした工夫で大きく変わることがあります。
さらに、検索エンジンでの上位表示を狙うSEO(検索エンジン最適化)対策に取り組むことで、より多くの見込み顧客との接点を生み出すことも可能です。
本セミナーでは、CTA(ボタンなど)やフォーム改善といったすぐに実践できる具体的なTipsに加えて、継続的に成果を生むSEO対策の可能性についてわかりやすく解説します。
「自社Webサイトはあるけど活用しきれていない」
「自社Webサイトにおいて今すぐできる改善ポイントを知りたい」
「SEOに興味はあるけど何から取り組めば良いのかわからない…」
「費用対効果はどのくらいなのだろうか?」
そんな方にこそ、ぜひご参加いただきたい内容です!
本セミナーでわかること
・明日から使える!自社Webサイトから問い合わせ、資料請求を増やす方法
・今すぐ取り組むべき?SEO対策の可能性について
このような課題をお持ちの方におすすめ
・自社Webサイトから自然に問い合わせや資料請求が入る仕組みを作りたい
・これからSEO対策に取り組んでみたい方
基本情報
開催日時 | 2025年6月5日(木)14:00~14:30 |
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参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 | ▶セミナー ※ご質問等は随時チャットで受け付けております。質疑応答の時間にお答えします。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:marketing@techro.co.jp |
講師紹介
テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。