休眠顧客を掘り起こすメルマガ施策とは
セミナーレポート
概要
なかなかアクションを起こさない「眠っているリード」はございませんか?
今回は「休眠顧客」と定義し、掘り起こす術をお伝えします。
また、おすすめの休眠顧客リストもお伝えします。
是非、ご参加ください。
本セミナーでわかること
【第1部】休眠顧客を掘り起こすメルマガ施策とは
【第2部】おすすめの休眠顧客とその特徴とは
このような課題をお持ちの方におすすめ
・メルマガの開封率が低い方
・アクションを起こさないリードが溜まっている方
基本情報
開催日時 | 2023年11月28日(火)13:00~13:30 |
---|---|
参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 | ▶セミナー ※ご質問等は随時チャットで受け付けております。質疑応答の時間にお答えします。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
講師紹介
テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。