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AI時代のウェビナー×ホワイトペーパー戦略 少人数組織でも効果的なコンテンツを生み出し続けるポイント

概要

現在、SaaS・IT企業にとって、マーケティングコンテンツの継続的な創出は不可欠です。しかし、マーケティングチームが少人数体制の場合、「ハウスリストを育成していきたいが、リソース不足でマーケコンテンツが作成できていない」というお悩みをお持ちの企業様も少なくありません。

そこで、本ウェビナーでは、「コンテンツは作りたいけれど、人手が足りない」「作ったコンテンツが商談に繋がらない」というマーケターの方々に向けて、限られたリソースでも最大限の成果を出すための「ウェビナー×ホワイトペーパー戦略」に焦点を当てます。

鉄板施策であるウェビナーとホワイトペーパーを効率的に制作し、それが商談に繋がるまでの具体的なプロセスと成功事例をご紹介します。

このような方におすすめ

  • リソース不足で新しいマーケティングコンテンツの作成が進まないと感じている方
  • ハウスリスト育成に力を入れたいが、施策に行き詰まりを感じているマーケティング担当者
  • 効率的なリードナーチャリングの手法を探しているマーケ・営業責任者の方
  • 獲得したリストを商談につながるリードに育成していきたいと考えている方
  • ウェビナーやホワイトペーパーを運用しているものの、成果に伸び悩んでいる、またはより効率的な運用方法を知りたい方

基本情報

開催日時【終了】ライブ配信:2025年8月7日(木)11:00-12:00 (受付 10:55〜)
アーカイブ配信:2025年8月25日(月) 9:00-10:00/12:00-13:00/15:00-16:00/19:00-20:00
参加費無料
定員199名
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容生産性高く、ウェビナーの施策数を増やすコツ
「とりあえず作っている」から脱出!成果を出すホワイトペーパーは何が違う?
商談に繋がるコンテンツ活用のポイント
動画視聴方法FanGrowth(オンライン)
※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
お問合せ先テクロ株式会社セミナー運営事務局 
Mail:marketing@techro.co.jp

講師紹介

テクロ代表取締役  天野央登

テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。

エキサイト株式会社 / FanGrowth CS責任者 山縣 昇也

デジタルマーケティングを支援するSaaSベンダーを経て、2019年よりMAベンダーに参画。 マーケティング部の立ち上げ、CS責任者、DXコンサルティング事業部の事業部長として、ファネル全体を管掌。 2022年、エキサイトに入社し、セールス・コンサルティング業務を行っている。

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