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SEMINAR

セミナー

営業が動くリードの作り方 〜インテントデータ×オウンドメディアで潜在ニーズを把握する〜

開催日

2025.07.15

イベント概要

顧客の「今知りたいこと」や「次に起こす行動」を捉える“インテントデータ”の活用が、リード獲得の精度を大きく変え始めています。特にインテントデータを用いて潜在ニーズを捉えることで、商談増加も期待できます。

本ウェビナーでは「インテントデータ」と「オウンドメディア」をキーワードに効率的な商談創出へとつなげていけるのかを、具体事例と合わせてお伝えします。

こんな人におすすめ

・リード獲得は順調だが、商談につながっていない課題を持つマーケティング担当者/責任者
・インサイドセールス担当者など、営業とマーケチームの橋渡しを行う方
・営業との連携不足、分断に悩むマーケティング担当者/責任者

開催概要

日時2025年7月15日(火)13:00~14:00
形式オンラインウェビナー(ライブ配信
参加費無料
定員定員なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容営業から「このリード、全然刺さらない」と言われたことはありませんか?
原因は、“CVの質”かもしれません。
本セッションでは、BtoBマーケ支援のプロであるテクロが、オウンドメディアで「営業が動きやすいリード」を作るための設計法を解説。
確度の高いCVを生むコンテンツ・導線設計、そしてそのリード情報をどう活かしていくのか具体策をお届けします。
動画視聴方法お申し込みいただいた方へのみ専用URLをお送りいたします。
お問い合わせ先テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:marketing@techro.co.jp


登壇者

ログリー株式会社
井上 翔太(Shota Inoue)

ウルテク事業責任者

新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。

テクロ株式会社
天野 央登(Hisato Amano)

代表取締役

テクロ株式会社CEO。学生時代に起業し、留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤した後、事業売却。そのコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの支援事業を開始し、BtoB企業のWebマーケティングをメディア運用と人材育成の面から支援している。主にオウンドメディア運用やSEO、メルマガ・MA活用に詳しい。

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