「商談が生まれない」を解消する リード育成メソッド
セミナーレポート

概要
アポ・商談の創出のために新規リードを獲得し続けることは重要ですが、それだけでは商談にはつながりません。
実際に、リードはあるのに商談化が進まないと感じる企業は多いかと思います。そのような企業が取り組むべき施策が「リード育成」です。
効果的なリード育成を行うことで、営業担当が本当に注力すべき見込みの高いリードを見極め、最適なタイミングでアプローチできるようになり、限られた営業リソースの中でも効率的に商談を生み出すことができます。
・獲得したリード情報は多くあるが、効果的にアプローチができていない
・限りある営業リソースを見込みが高いリードに注力させたいが、やり方がわからない
このようなお悩みをお持ちの方に向けて、本セミナーでは、リード育成の基本的な流れと具体的な手法について解説します。初めてリード育成に取り組む方はもちろん、既存の施策を改善したい方にも役立つ内容となっています。
機会損失を防ぎたい、あらためて営業成果を高めるリード育成を学びたい方は、ぜひご参加ください!
本セミナーでわかること
【第1部】リード育成の重要性
【第2部】リード育成の流れ
【第3部】具体的なリード育成の手法
このような課題をお持ちの方におすすめ
・商談を増やしたいが、何から始めればよいかわからない
・リード情報は多く蓄積されているが、効果的にアプローチができていない
・営業リソースが限られているため、見込みが高いリードを見きわめて注力したい
基本情報
開催日時 | 2025年2月25日(火)13:00~13:30 |
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参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 | ▶セミナー ※ご質問等は随時チャットで受け付けております。質疑応答の時間にお答えします。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:marketing@techro.co.jp |
講師紹介
テクロ株式会社CMO 黒上洋甫(Yousuke Kurokami)
1987年生まれ。 2010年立命館アジア太平洋大学卒業後、広告代理店や海外ゲームデベロッパーにてグローバルマーケティングに従事。
日本のアプリディベロッパーの海外展開のサポートを行いながら、インバウンドと アウトバウンドの広告運用部隊の統括を担当し海外との関わりを強める。2019年 よりドイツに本社を置くStröer Precision X GmbHに入社し、カントリーマネージャーに就任。 その後2023年BtoBマーケティングを行うテクロ株式会社にてCMOに就任しマーケティングとセールスを担当している。