資料請求 お問い合わせ

SEMINAR

セミナー

BtoBマーケティングの戦略の立て方~KPI設定から予算策定の流れとコツ~

開催日

概要

「マーケティング施策がたくさんありすぎて、どの施策を選べば良いんだろう」
「どの施策にいくら予算を投じれば最適なのかわからない」
「そもそも毎月の目標リード数はどのくらいにしよう」といったお悩みを抱えている方は多いかと思います。

そこで、マーケティング戦略や予算の立て方といった基本を解説するセミナーを配信いたします。

【本セミナーでわかること】
・KPI設定のやり方とよくあるミス

・マーケティング予算の組み方
・デジタル施策とオフライン施策の予算配分

ぜひ、お気軽にご参加ください。


 お申し込みはこちら

このような課題をお持ちの方におすすめ

・KPIの立て方や基本の考え方を知りたい方
・予算と連動したKPIの組み方を知りたい方

・リード数を増やすためにどの施策を、どれくらいの予算配分で実施すれば良いかお悩みの方

基本情報

開催日時申し込み後、お好きな時間にご覧いただけます
参加費無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容

▶セミナー(約20分)

・マーケティング計画でよくあるお悩みと解決策
・KPI設定の流れ
・よくあるKPI設定のミス

※ご質問等はアンケートにご記入ください。後日、個別に回答をお送りいたします。

動画視聴方法お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。
※期間中であればいつでも何回でもご視聴可能です。
お問合せ先テクロ株式会社セミナー運営事務局 
Mail:info@techro.co.jp

 お申し込みはこちら

講師紹介

テクロ_代表取締役_天野央登_プロフィール写真_アップ

テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)

テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。

お申し込みフォーム