SEMINAR
セミナー
BtoBマーケティングの戦略の立て方~KPI設定から予算策定の流れとコツ~
セミナー

開催日
概要
「マーケティング施策がたくさんありすぎて、どの施策を選べば良いんだろう」
「どの施策にいくら予算を投じれば最適なのかわからない」
「そもそも毎月の目標リード数はどのくらいにしよう」といったお悩みを抱えている方は多いかと思います。
そこで、マーケティング戦略や予算の立て方といった基本を解説するセミナーを配信いたします。
【本セミナーでわかること】
・KPI設定のやり方とよくあるミス
・マーケティング予算の組み方
・デジタル施策とオフライン施策の予算配分
ぜひ、お気軽にご参加ください。
このような課題をお持ちの方におすすめ
・KPIの立て方や基本の考え方を知りたい方
・予算と連動したKPIの組み方を知りたい方
・リード数を増やすためにどの施策を、どれくらいの予算配分で実施すれば良いかお悩みの方
基本情報
開催日時 | 申し込み後、お好きな時間にご覧いただけます |
---|---|
参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 | ▶セミナー(約20分) ※ご質問等はアンケートにご記入ください。後日、個別に回答をお送りいたします。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※期間中であればいつでも何回でもご視聴可能です。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
講師紹介
テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。