Webサイトのコンテンツ運用はなぜ難しいのか?ターゲットからの問い合わせを伸ばすための設計×運用のポイント | テクロ株式会社
資料請求 お問い合わせ

BLOG

ブログ

Webサイトのコンテンツ運用はなぜ難しいのか?ターゲットからの問い合わせを伸ばすための設計×運用のポイント

ベーシック×PLAN-B×テクロ

概要

多くのBtoB企業がWebサイトを活用してリード獲得を目指す一方で、
・思うように問い合わせが増えない
・コンテンツを作っても成果につながらない
といった課題に直面しています。

問い合わせ増加には、すでにサービス検討中など顕在層に近いターゲットをイメージしながらコンテンツを制作するのがおすすめです。そうすれば商談に近いリードを獲得でき、アポ・商談の増加にも繋がります。

そこで3/10(月)12時からのウェビナーでは、ターゲットからの問い合わせを伸ばすための「戦略的な設計」と「継続的な運用」のポイントを具体的に解説します。コンテンツ設計のポイントやコツを知り、商談を増やしたい方はぜひご参加ください。

お申し込みはこちら

このような課題をお持ちの方におすすめ

  • 自社のWebサイトの問い合わせ数をもっと増やしたい方
  • Webサイトを改善したいと考えているが、どこから手をつければ良いかわからない方
  • コンテンツは作りたいが、常にリソースが不足している方

    基本情報

    開催日時2025年03月10日(月) 12:00〜13:00
    参加費無料
    定員定員なし
    内容

    ▶セミナー

    ・Webサイトの運用はなぜ難しいのか?
    ・Webサイト立ち上げ時に考えなければいけないコンテンツ設計のポイント
    ・サイト運用におけるKPIとコンテンツ制作の考え方

    ※ご質問などは随時チャットなどで受け付けております。

    動画視聴方法お申し込みいただいた方へのみ専用URLをお送りいたします。
    お問合せ先テクロ株式会社セミナー運営事務局 
    Mail:marketing@techro.co.jp

    お申し込みはこちら

    登壇者紹介

    テクロ_代表取締役_天野央登_プロフィール写真_アップ
    テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
    テクロ株式会社CEO。学生時代に起業し、留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤した後、事業売却。そのコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの支援事業を開始し、BtoB企業のWebマーケティングをメディア運用と人材育成の面から支援している。主にオウンドメディア運用やSEO、メルマガ・MA活用に詳しい。




    お申し込みフォーム

    お申し込みはこちら