Webサイトのコンテンツ運用はなぜ難しいのか?ターゲットからの問い合わせを伸ばすための設計×運用のポイント
セミナーレポート

概要
多くのBtoB企業がWebサイトを活用してリード獲得を目指す一方で、・思うように問い合わせが増えない
・コンテンツを作っても成果につながらない
といった課題に直面しています。
問い合わせ増加には、すでにサービス検討中など顕在層に近いターゲットをイメージしながらコンテンツを制作するのがおすすめです。そうすれば商談に近いリードを獲得でき、アポ・商談の増加にも繋がります。
そこで3/10(月)12時からのウェビナーでは、ターゲットからの問い合わせを伸ばすための「戦略的な設計」と「継続的な運用」のポイントを具体的に解説します。コンテンツ設計のポイントやコツを知り、商談を増やしたい方はぜひご参加ください。
このような課題をお持ちの方におすすめ
- 自社のWebサイトの問い合わせ数をもっと増やしたい方
- Webサイトを改善したいと考えているが、どこから手をつければ良いかわからない方
- コンテンツは作りたいが、常にリソースが不足している方
基本情報
開催日時 | 2025年03月10日(月) 12:00〜13:00 |
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参加費 | 無料 |
定員 | 定員なし |
内容 | ▶セミナー ※ご質問などは随時チャットなどで受け付けております。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをお送りいたします。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:marketing@techro.co.jp |
登壇者紹介
テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。学生時代に起業し、留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤した後、事業売却。そのコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの支援事業を開始し、BtoB企業のWebマーケティングをメディア運用と人材育成の面から支援している。主にオウンドメディア運用やSEO、メルマガ・MA活用に詳しい。