マーケティングとセールスを連携強化するコツ | テクロ株式会社
お問い合わせ 資料請求

マーケティングとセールスを連携強化するコツ

概要

マーケティングとセールスの連携が上手くいかず、商談化しないというお悩みはございませんか?
マーケティングとセールスでアプローチ対象の定義やペルソナに齟齬が生じたために連携が取れず、お互い何をしているのか把握していないというお話をよくお聞きします。

今回はなぜマーケとセールスは対立してしまうのか、原因よくある勘違いポイントをお伝えした後、おすすめの解決方法を共有いたします。
是非、ご参加ください。


本セミナーでわかること
連携不足がよく指摘されるマーケティング部とセールスチームの考え方の違いを紐解き連携強化を行うポイントがわかる

 

 お申し込みはこちら

このような課題をお持ちの方におすすめ

・営業とマーケティングの認識の差に頭を悩ませている方
・マーケティングとセールスの連携に課題を感じている方
・商談の質を上げるためにマーケの考え方を社内に広めたい方


基本情報

開催日時 2024年2月8日(木)12:00~12:30
参加費 無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員 なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容

▶セミナー

【第1部】マーケティングとセールス考え方の違い
【第2部】よくある失敗例
【第3部】マーケティング知識が必要な人とは?
【第4部】マーケティングとセールス強化のポイント
【第5部】マーケティングを学べるeラーニングサービ

【第6部】質疑応答

※ご質問等は随時チャットで受け付けております。質疑応答の時間にお答えします。

動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。
※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
お問合せ先 テクロ株式会社セミナー運営事務局 
Mail:info@techro.co.jp

 お申し込みはこちら

講師紹介



テクロ株式会社 CMO 黒上洋甫

1987年生まれ。
2010年立命館アジア太平洋大学卒業後、広告代理店や海外ゲームデベロッパーにてグローバルマーケティングに従事。日本のアプリディベロッパーの海外展開のサポートを行いながら、インバウンドとアウトバウンドの広告運用部隊の統括を担当し海外との関わりを強める。2019年よりドイツに本社を置くStröer Precision X GmbHに入社し、カントリーマネージャーに就任。
その後2023年BtoBマーケティングを行うテクロ株式会社にてCMOに就任しマーケティングとセールスを担当している。


お申し込みフォーム