​ ​ 配信1ヶ月で商談数が2倍に!? 決裁者へリーチできるタクシー広告の活用法とは | テクロ株式会社
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配信1ヶ月で商談数が2倍に!? 決裁者へリーチできるタクシー広告の活用法とは

概要


タクシー広告とは、タクシー内に設置されているタブレット画面で乗客に広告動画を見てもらう広告方法です。タクシーは経営者や決裁者の利用率が高いため、経営者層へ認知拡大できる広告として近年BtoB企業で注目されています。今回のセミナーでは、タクシー広告を提供している株式会社テレシー様をお招きし、実際に2022年にタクシー広告を実施した弊社の事例をもとにタクシー広告の基本と活用法を解説いたします。タクシー広告の基本と成果を最大化するコツ、実際のリアルな効果をご紹介します。タクシー広告の導入を検討している方や決裁者への認知拡大の方法を模索されている方はぜひご参加ください。
 

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このような課題をお持ちの方におすすめ

決裁者へ直接アピールできる認知施策を探している担当者様
・タクシー広告の上手な活用方法を知りたい方
・タクシー広告の実際の効果や実際に導入した会社のリアルな声が知りたい方

基本情報

開催日時 2022年3月8日 (火)14:00~15:00
参加費 無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員 なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容

▶セミナー

【第1部】BtoB企業におすすめなタクシー広告の概要と実施の最適なタイミング

【第2部】コロナ禍のタクシー広告出稿事例〜導入までの流れと実施の効果〜

【第3部】タクシー広告の成果を上げるために行うべき施策

 

※ご質問等は随時、チャットまたは個別にご回答いたします。

動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。
※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
お問合せ先 テクロ株式会社セミナー運営事務局 
Mail:info@techro.co.jp

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講師紹介

株式会社テレシー 営業本部本部長 遠藤 有亮(エンドウ ユウスケ)

2005年(株)サイバードへ入社し、モバイル広告代理事業に従事。
2011年より(株)マイクロアドにてDSPサービス「BLADE」の営業統括・新規事業の事業責任者に従事。2019年より(株)セールスフォース・ドットコムにてSMB領域の営業を経て、2020年(株)テレシーに参画。現在はテレシーにて営業責任者として従事。


天野 央登

テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)

テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。

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