そのウェビナー開催するだけで大丈夫?無駄にならないウェビナー活用方法とは? | テクロ株式会社
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そのウェビナー開催するだけで大丈夫?無駄にならないウェビナー活用方法とは?

概要

 リード獲得からナーチャリング までをオンライン化する試みがコロナ禍で大変多くなっております。今回はオンラインでリードを獲得、そしてウェビナーでナーチャリング し、ホットリードにする方法をお伝えします。営業部から感謝されるようなオンラインマーケティングの仕組みをぜひお話しを聞いていきませんか?

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このような課題をお持ちの方におすすめ

・リード獲得に課題をもつマーケターの方
・リードナーチャリング に課題を持つマーケターの方
・リード獲得をオンライン化したい経営者様・事業責任者様

基本情報

開催日時2021年5月26日 (水)18:00~19:00
参加費無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員制限なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容 ▶セミナー
【第1部】講師の自己紹介と本日の趣旨について(5分)
【第2部】オンラインでのリード獲得からオンラインセールスまでの概要 (5分)
【第3部】リード獲得のオンライン化実施方法 (15分)
【第4部】ウェビナーでのリードナーチャリング方法  (25分)
【第5部】 質疑応答(10分)

※ご質問等は随時、チャットまたは個別にご回答いたします。
動画視聴方法お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。
※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
お問合せ先テクロ株式会社セミナー運営事務局 
Mail:info@techro.co.jp

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講師紹介


株式会社ネクプロ 

コミュニケーションデザイナー
増田 大介(Daisuke Masuda)

株式会社ネクプロで、セールス、DX導入支援から、事業スキームにおけるウェビナー導入を担当。編集者、クリエイティブディレクターの職歴では多数のナショナルクライアントのブランディング、プロモーション、UX設計、サービスデザインを担当。主にストーリーデザインを得意領域とする。現在はセールスとして100社以上の導入実績を1年間で達成。演劇、夏フェスのディレクターとしても活動中。

MA分野に特化したウェビナープラットフォーム「ネクプロ」は、単なる配信で終わらず事後フォローや、顧客の商談フェーズなどの管理を行うことが可能。申し込みから視聴データ収集までワンストップで実現。主に機械系メーカーなどでは国内トップクラスの導入実績を誇る。


  天野 央登









テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。






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