BtoB特化型マーケティング人材育成サービス「マーケブル」のバージョンアップを実施しました | テクロ株式会社
お問い合わせ 資料請求

BtoB特化型マーケティング人材育成サービス「マーケブル」のバージョンアップを実施しました

日頃より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、BtoB特化型マーケティング人材育成サービス「マーケブル」は、サービスのバージョンアップを実施いたしました。
バージョンアップの詳細は以下のとおりです。

▼主なバージョンアップ内容
1.中級編のカリキュラム追加
新たに「導入事例について理解する」「SNSアカウントを運用する」「マーケティングオートメーション(MA)を理解する」「Webマーケティング以外の施策について」の4つのコースを追加しました。マーケブルでは、現在200以上のレッスンを受講できます。今後も業界別のコンテンツなど、順次カリキュラムの追加を行っていきます。

2.動画コンテンツの追加
既存のコースのレッスンに、動画での解説を8本追加しました。よりわかりやすく、操作画面を見ながらレッスンに取り組めるようになりました。

3.マーケティング用語集の追加
受講者の皆様の声にお答えして、各レッスンに出てくるマーケティング用語の用語集を追加しました。わからない単語が出てきた際に、手間なく参照できます。

▼BtoB特化型マーケティング人材育成サービス「マーケブル」
https://techro.co.jp/markable/ 〉とは
「マーケブル」は、BtoBマーケティングのノウハウがない企業でも、1日5分×12か月間の学習で体系的に知識を取得し、マーケティング人材を育成できるeラーニングサービスです。従来のeラーニングサービスとは異なり、インプットで終わらない実践型カリキュラムを導入しているため、学んだ知識をすぐに現場で実践することが可能です。

「マーケティング業務を内製化したいが、何から始めたらいいのかわからない」「営業担当にもマーケティング知識を身につけてもらいたい」といった悩みを持つ企業様におすすめです。
「マーケブル」の資料DLはこちら〈 https://techro.co.jp/markable/contact/

本件に関するお問い合わせは、公式サイト内「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願いいたします。

‍今後とも当社をよろしくお願い申し上げます。