REQUEST DOCUMENTS
お役立ち資料ダウンロード
オウンドメディア立ち上げ前にやっておくべき「競合調査」の方法
![フォーム入力後、ダウンロードできます。](https://techro.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/1b4927a0aa821e12bf0d28879546df10.webp)
競合調査は、他社の商品やサービスの強みや弱みを把握するのに有効です。
この資料でわかること
- 競合サイトのピックアップ方法
- 競合Webサイトとの「ギャップ」を調べる
- オウンドメディア立ち上げを支援しているテクロ社のサービス
![](https://techro.co.jp/wp-content/uploads/2022/11/kyogo-1.webp)
![](https://techro.co.jp/wp-content/uploads/2022/11/kyogo-2.webp)
オウンドメディア立ち上げ前にやっておくべき「競合調査」の方法
競合調査は、他社の商品やサービスの強みや弱みを把握するのに有効です。