マーケ施策見直しのチャンス?!BtoBマーケティングの全体像と、認知から刈取りまでの必勝パターン大公開!
セミナー
概要
コロナ以降、デジタル施策を行う上で全体感・戦略が見えなくなっていませんか?今回はThe Modelのフレームワークを基本にBtoBマーケティングの全体像を見直し、認知拡大〜刈り取りまでの各施策の優先順位と具体的な取り組み方を解説します。
このような課題をお持ちの方におすすめ
・ 短期的・長期的に何から取り組めばいいかわからず、戦略の方向がまとまらない
・フェーズごとにやるべき施策の順番と取り組み方を知りたい
・一通り全て施策をやったが、今後何をすればいいのかわからず行き詰まっている
基本情報
開催日時 | 2021年10月12日 (火)14:00~15:00 |
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参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | 制限なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 | ▶セミナー 【第1部】講師の自己紹介と本日の趣旨について(5分) 【第2部】The Model を活用したマーケティングファネルの説明と戦略の立て方(15分) 【第3部】認知施策〜興味関心までの優先すべき施策と取り組み方 【第4部】刈り取り〜顧客育成までの施策と取り組み方 【第5部】質疑応答(5分) ※ご質問等は随時、チャットまたは個別にご回答いたします。 ※ご質問等は随時、チャットまたは個別にご回答いたします。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
■ウェビナースライドの一部
講師紹介
株式会社NewsTV 取締役 大寺高義
2003年株式会社リクルート入社後、8年間で複数のウェブサイトの立ち上げ・運営に携わる。その後4年間、広告最適化によるリードジェネレーションサービスの立ち上げを始め、アドテク事業立ち上げに従事。サービス開発責任者、セールス責任者、開発責任者を歴任。2015年より株式会社ベクトルへ入社後、NewsTV立ち上げに参画。
テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
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