SaaSマーケ必見!「リード獲得効率」と「商談率」を劇的にアップさせる方法 | テクロ株式会社
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SaaSマーケ必見!「リード獲得効率」と「商談率」を劇的にアップさせる方法

開催日

2024.11.27

2024.11.28

2024.11.29

概要

マーケ部門にとって、リード獲得と商談率の向上は常に検討をしていくべき課題かと思います。

本セミナーでは、効果的なリード獲得と高い商談成約率を実現するための具体的な手法や成功事例を紹介します。
マーケティングや営業の現場で、ホットリードをどのように醸成し、商談へと繋げるかが課題になっている企業様にとって とても実践的な内容となっております。
株式会社テクロ、株式会社デボノ、そして発注ナビが、それぞれの強みを生かした手法でコンテンツSEOの強化や、顧客の検討度合いに応じた適切なフォローアップの方法、顕在層との商談を実施するための ポイントを解説します。

是非、ご参加ください。


本セミナーでわかること
・資料のプロが徹底解説!ホワイトペーパー活用術 
・リード育成で商談率を高める!BtoBマーケティングにおける戦略的アプローチ
・リード獲得をスキップして「いきなり商談」をする“SaaSマーケの新手法”

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このような課題をお持ちの方におすすめ

新規リードの獲得や、商談化に課題を感じているマーケティング部門の方
・コンテンツSEOやオウンドメディアの運用を強化し、ホットリードを増やしたい方
・リードナーチャリングのプロセスを改善し、商談率を高めたいと考えている方

基本情報

開催日時 2024年11月27日(水)14:00~15:00 (ライブ配信)
2024年11月28日(木)14:00~15:00 (録画配信)
2024年11月29日(金)14:00~15:00 (録画配信)
参加費 無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員 なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容

▶セミナー

14:00-14:05セミナー冒頭挨拶・各社講師紹介
14:05-14:20:資料のプロが徹底解説!ホワイトペーパー活用術 / 株式会社デボノ
14:20-14:35:リード育成で商談率を高める!BtoBマーケティングにおける戦略的アプローチ / テクロ株式会社
14:35-14:50:リード獲得をスキップして「いきなり商談」をする“SaaSマーケの新手法” / 発注ナビ株式会社
14:50-15:00:質疑応答、最後に

※ご質問等は随時チャットで受け付けております。質疑応答の時間にお答えします。

動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。
※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
お問合せ先 テクロ株式会社セミナー運営事務局 
Mail:info@techro.co.jp

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講師紹介


発注ナビ株式会社 営業部部長 仙北 裕規


2009年 株式会社エス・エム・エス入社
2014年 株式会社ユーザラス(現発注ナビ)に入社し事業立ち上げ参画・サービス設計や営業オペレーション構築
2018年 社員500名程度のミドルベンチャーに転職し基幹事業の事業責任者としてサービスのグロースに貢献
2022年 発注ナビ株式会社に4年半ぶりに復帰!



株式会社デボノ 執行役員 栗山 知之

2011年に株式会社エルテス(東証グロース)入社。WEBリスク対策ソリューションの企画・提案を行い、企業のSNS利用実態を汲み取り、サービス開発にも携わる。 2014年に株式会社デボノの前身となる株式会社インロビへ入社。 執行役員としてホワイトペーパーや営業資料等の制作自動化を支援をする「サブスクリプション型資料制作サービス」の指揮を取る。



テクロ株式会社 CMO 黒上 洋甫

1987年生まれ。 2010年立命館アジア太平洋大学卒業後、広告代理店や海外ゲームデベロッパーにてグローバルマーケティングに従事。日本のアプリディベロッパーの海外展開のサポートを行いながら、インバウンドと アウトバウンドの広告運用部隊の統括を担当し海外との関わりを強める。2019年よりドイツに本社を置くStröer Precision X GmbHに入社し、カントリーマネージャーに就任。 その後2023年BtoBマーケティングを行うテクロ株式会社にてCMOに就任しマーケティングとセールスを担当している。



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