BtoBマーケティングの戦略の立て方~KPI設定から予算策定の流れとコツ~
セミナー
開催日
概要
「マーケティング施策がたくさんありすぎてどの施策にいくら予算を投じれば最適なのかわからない」「そもそも毎月の目標リード数どのくらいにしよう」といったお悩みを抱えていらっしゃいませんか。
今回はマーケティング戦略や予算の立て方といった基本を解説するセミナーを配信いたします。
本セミナーでわかること
・マーケティング予算の組み方
・デジタル施策とオフライン施策の予算配分
・予算を組み立てる際に前年実績から続投する施策とそうでない施策の判断基準
・KPI設定のやり方とよくあるミス
是非、お気軽にご参加ください。
このような課題をお持ちの方におすすめ
・KPIから予算がリンクせず、なんとなくの施策になっており、どうすればリンクするか知りたい方
・上からリード数を増やすように言われたが、どのように予算を分配してどの施策をやっていくべきかわからない方
・来期の予算決定まで残り僅かにも関わらず、今一つ予算配分がパッとせずお悩み中のマーケティング担当の方
基本情報
開催日時 | 2023年2月24日(金)12:00~いつでも好きな時にご覧いただけます。 |
---|---|
参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 |
▶セミナー(本編約22分) ※ご質問等はアンケートにご記入ください。後日、個別に回答をお送りいたします。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※期間中であればいつでも何回でもご視聴可能です。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
講師紹介
テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。