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ワクチン接種後にどう変わる?BtoBマーケッターが予想するこれからのBtoBマーケティング

2021.07.16

概要

 日本国内では、ワクチン接種が進みアフターコロナが見えてきています。このようなトレンドがBtoBマーケティングにどのような影響を及ぼすのか?どのように対応していけばいいのかなどをBtoBマーケティングの最前線に携わるマーケターからお話しします。

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基本情報

開催日時 2021年7月29日 (木)12:15~13:00
参加費 無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員 制限なし
内容  ▶パネルディスカッション方式
【第1部】講師の自己紹介と本日の趣旨について(5分)
【第2部】ずばり何が変わる?ワクチン接種後の世界 (15分)
【第3部】ワクチン接種がBtoBマーケに及ぼす影響について(15分)
【第4部】質疑応答(5分)

※ご質問等は随時、チャットまたは個別にご回答いたします。

動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。
※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
お問合せ先 テクロ株式会社セミナー運営事務局 
Mail:info@techro.co.jp

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講師紹介

株式会社インターパーク取締役 COO 高井伸(タカイ シン)

起業家として2009年より活動。多くのプロダクトを立ち上げ、現在手がけるB2B向けのクラウドサービス「サスケ」は導入企業を1,500社まで拡大。ジョイン当時からARRは40倍以上を計上。現在所属するインターパーク社へ2015年に自身も出資を行い経営参画。

株式会社FLUED 代表取締役/CEO 松永創(まつなが・そう)

1984年 福岡市出身。IT(SaaS)ベンダの営業としてキャリアをスタート。その後 博報堂系テレマーケティング/ECサポートベンダでEC構築・運用・受注処理・カスタマーサポート・フルフィルメント(物流)事業/拠点の立ち上げ・営業企画に従事。自身もインサイドセールス部門での業務経験を積む。
その後B2BマーケティングエージェンシーでスタートアップSaaSベンダからERPなどのエンタープライズITまで様々なマーケティングに携わる。インサイドセールス/テレマーケティングで携わった企業・プロジェクトの数は100以上に及び、企業規模・フェーズに応じたコンサルティング幅の大きさに定評がある。
B2Bマーケティング/ビジネスプロセス改善などのテーマを中心にセミナー・カンファレンスなどで講演多数。

テクロ株式会社 代表取締役 天野央登 (あまの・ひさと)天野 央登

テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。

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