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コンテンツマーケにおけるYoutubeの立ち位置とYoutubeチャンネル運用に関して

2021.02.01

概要

 コロナ禍・5Gの普及によって、Youtubeをはじめとした動画の需要が高まっています。マーケティングにおいても動画の活用が急務になっていますが、どのようなシーンで使うのが効果的なのか?どのくらいの成果が見込めるのか?はいまだにブラックボックスとなっています。今回は動画マーケティングのプロフェッショナル、株式会社サムシングファンの薮本社長をお招きして動画マーケティングYoutubeチャンネルの企画方法についてお聞きして参ります。

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このような課題をお持ちの方におすすめ

  • BtoBマーケティングにおいて動画活用を進めていきたいが、どこから始めるべきか悩んでいらっしゃる経営者様・事業担当者様
  • Youtube・動画マーケティングについて悩んでいらっしゃる経営者様・事業担当者様
  • 今後、Youtubeチャンネルを運用していきたい経営者様・事業担当者様

 

基本情報

開催日時 2021年3月11日 (木)18:00~19:00
参加費 無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員 制限なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容  ▶セミナー
【第1部】BtoBでの動画活用とコンテンツマーケティング(10分)
【第2部】コロナ禍での動画活用需要の拡大状況 (10分)
【第3部】検索エンジン、コミュニケーションチャネルとしてのYouTube(10分)
【第4部】[ワークショップ]YouTubeチャンネル企画実践 (15分)
【第5部】 質疑応答(10分)

※ご質問等は随時、チャットまたは個別にご回答いたします。

動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。
※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
お問合せ先 テクロ株式会社セミナー運営事務局 
Mail:info@techro.co.jp

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講師紹介

株式会社サムシングファン マーケティング部 田中良和

2013年同グループWILLグループへ新卒入社、2020年に株式会社サムシングファン マーケティング部へジョイン。
月間100名以上の優秀な動画クリエイターを集客するプラットフォームの運営をメインに活動。
他にも動画に付随する顧客様の課題分析、動画活用法(制作、動画管理Saasシステム、クリエイター派遣)など課題解決提案を実施。

 テクロ株式会社 代表取締役 天野央登 天野 央登 テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。

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