顧客に行動を起こさせろ!リード獲得をオウンドメディアで行う際に気をつけること
セミナーレポート
概要
貴社のオウンドメディア運営の課題としてどのような課題がございますか?
よく寄せられるご相談のうち、
「オウンドメディア施策から目に見えた効果が出ない」という相談をお受けします。
そこで今回は、サイト訪問者が自社サイトに訪れた際に資料請求などの次のアクションに繋げるためのオウンドメディア設計・改善策についてお伝えします。
是非、ご参加ください。
本セミナーでわかること
【第1部】オウンドメディアからリード獲得に繋がらない理由とは
【第2部】サイト訪問者がアクションを起こすためにコンテンツ作成段階で準備できること3選
このような課題をお持ちの方におすすめ
・オウンドメディア施策の目に見えた成果を感じられていない方
・コンバージョン率を改善したい方
・サイト訪問者の滞在時間を伸ばしたい方
基本情報
開催日時 | 2024年3月12日(火)13:00~13:30 |
---|---|
参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 | ▶セミナー ※ご質問等は随時チャットで受け付けております。質疑応答の時間にお答えします。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
講師紹介
テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。