受注率向上のための虎の巻 無駄な営業をなくすための「リード育成」×「データ戦略設計」
概要
現代の営業環境は急速に変化しており、
競争が激化する中で従来の手法に頼っていては受注率の向上は望めません。
「データを活用した効率的な営業手法を確立すべき」
「リード獲得だけではなく、ナーチャリング強化が必要」
こんなお話はよく耳にされているかと思いますが、
具体的に何をどうしたら良いのか分からない!とお困りではないですか?
本セミナーでは、データを活用したリード育成とマネジメントにスポットを当て、
下記のような具体的かつ実践的な内容をお届けします。
・メルマガを駆使して有効商談を創出する方法
・データを可視化し、ホットリードを効果的にナーチャリングする手法
・KPIマネジメントの罠を回避し、成果を最大化するマネジメント極意
今の手法に限界を感じているマーケ・営業マネージャーの方々にとって、
具体的なノウハウを習得する機会となれば幸いです。
本セミナーでわかること
・メルマガ活用による「有効商談の創出」
・営業データを可視化する「リードナーチャリング」
・営業マネージャーが実践すべき「正しいKPIマネジメント」
是非、お気軽にご参加ください。
このような課題をお持ちの方におすすめ
- 営業組織の属人化に課題感がある
- 営業マネージャーの育成に苦戦している
- リード育成の必要性は感じているが、何から始めるべきか分からない
- とりあえずメルマガを配信しているが、効果を感じていない
基本情報
開催日時 | 2024年6月25日(火) 10:00~12:00 |
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参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 | ▶セミナー セッション2 News TV社 / テクロ社 パネルディスカッション形式ですので、 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
講師紹介
テクロ株式会社 CMO 黒上洋甫
1987年生まれ。 2010年立命館アジア太平洋大学卒業後、広告代理店や海外ゲームデベロッパーにてグローバルマーケティングに従事。日本のアプリディベロッパーの海外展開のサポートを行いながら、インバウンドと アウトバウンドの広告運用部隊の統括を担当し海外との関わりを強める。2019年 よりドイツに本社を置くStröer Precision X GmbHに入社し、カントリーマネージャーに就任。 その後2023年BtoBマーケティングを行うテクロ株式会社にてCMOに就任しマーケティングとセールスを担当している。
弊社テクロ含む6社が登壇予定