オウンドメディアのプロが考える集客の次にやることとは | テクロ株式会社
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オウンドメディアのプロが考える集客の次にやることとは

概要

オウンドメディアをリード獲得の手段として活用されている企業様の数はこの数年で増加傾向にあります。
しかし、オウンドメディア開設・運営が手段ではなく目的となってしまい、獲得したリードのその後については定まっていないという企業も多いというのが現状です。

4月17日のウェビナーではオウンドメディア経由でのリード獲得や獲得した後の施策に苦戦されている皆様におすすめの内容です。
お気軽にご参加ください。

本ウェビナーでわかること
リード獲得が出来てから行うべきマーケティング施策とは


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このような課題をお持ちの方におすすめ

  • オウンドメディアを運営しているが、リードが獲れない
  • オウンドメディアで集客した後の動線が構築できておらず獲得したリードが育成できない

基本情報

開催日時2024年4月17日(水)12:00~12:45
参加費無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容

▶パネルディスカッション

  • 登壇者及び会社紹介

  • パネルディスカッション
    例)リード獲得が出来てから行うべきマーケティング施策とは など

※パネルディスカッションの内容は当日変更となる場合がございます。
 ご了承くださいませ。
ご質問等は随時チャットから受け付けております。

動画視聴方法お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。
※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
お問合せ先テクロ株式会社セミナー運営事務局 
Mail:info@techro.co.jp

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講師紹介


テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)

テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。




テクロ株式会社 カスタマーサクセス部部長 釣谷慎吾

営業職として10年に渡り新規獲得や既存取引先拡大に従事。その後、事新規事業の立ち上げやサービス開発等に携わりコンテンツマーケティングやMA運用でのリード獲得の仕組みづくり、外部企業へのコンサルティングを手掛け、テクロ株式会社へ。現在はカスタマーサクセス部門の責任者としてオウンドメディア支援、MA運用・メルマガ配信などを通じてB2Bマーケティングを中心とした支援に携わっている。



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