競合と差がつく!リード獲得につながるホワイトペーパー活用術
セミナーレポート
概要
ホワイトペーパーを活用したマーケティングに取り組んでる企業は多いかと思います。
そのなかで多くの企業様から、以下のような課題をお聞きします。
・そもそもホワイトペーパーの作り方が分からない
・ホワイトペーパーを作成したがリード獲得に繋がらない 、競合他社との差別化ができていない
これらの課題は、ホワイトペーパーの戦略的な活用方法が明確でないことが原因の一つです。効果的な活用法を知らないまま取り組むと施策の効果が思うように出ず、貴重な時間とリソースを無駄にしてしまう可能性があります。
そこで本ウェビナーではリード獲得に繋がるホワイトペーパーの作り方から、効果的な活用方法、躓きやすい点まで具体的な事例を交えながら解説します!
ぜひ、ご参加ください。
本セミナーでわかること
【第1部】ホワイトペーパー制作で躓きやすいポイント
【第2部】リードが獲れるホワイトペーパー活用術
このような課題をお持ちの方におすすめ
・ホワイトペーパーからリードを獲得したい
・ホワイトペーパー作った方が良いのはわかるが、どんなものを作ればよいかわからない
・いくつかホワイトペーパーを作成しているものの、リード獲得に繋がっていないと感じる
・マーケ部としてリード獲得に課題がある
基本情報
開催日時 | 2024年10月22日(火)12:00~12:30 |
---|---|
参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 | ▶セミナー ※ご質問等は随時チャットで受け付けております。質疑応答の時間にお答えします。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
講師紹介
テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。