資料請求 お問い合わせ

BLOG

ブログ

狙ったリードを手に入れろ!「属性」×「興味関心度」で実現する理想のリード獲得術

マイクロアド共催ウェビナー

概要

リード獲得の方法は一つとは限らず、ターゲットの「属性」や「興味関心度」によって、最適な施策やアプローチが大きく変わります。

しかし、多くの企業が「とにかくリード数を増やす」ことに注力し、商談や受注につながりにくいリードに時間を割いてしまう課題を抱えています。

そこで本ウェビナーでは、さまざまなリード獲得の手法を整理し、自社に合った戦略を考えるヒントを提供します。
ターゲットとの接点を最大化する方法や、検討度合いの高いリードを効率的に見つける手法など状況に応じた施策の選び方を解説予定です。

現在のリード獲得施策を見直したい方、より成果につながるリードを獲得したい方はぜひご参加ください。

お申し込みはこちら

このような課題をお持ちの方におすすめ

  • リード獲得の精度を高めたいマーケティング担当者
  • 検討度合いが高いリードを効率的に量産したい方
  • ターゲットリードを大量に獲得したい方
  • 改めてリードジェネレーション施策を見直したいと考えている方

    基本情報

    開催日時2025年03月04日(火) 11:00〜14:00
    参加費無料
    定員定員なし
    内容

    ▶セミナー

    第一部:リード獲得の戦略を考える!自社に適したリード獲得と勝ちパターンを解説
    第二部:まずはターゲット企業との接点を最大化する!自社サイトで問い合わせを最大化する方法とは
    第三部:量ではなく質を重視。営業リソースがない中、検討度合いが高い顧客を見つける方法とは
    第四部:検討度合いが高まっているタイミングを見逃さない!短期で成果に繋がる「今すぐ客」の獲得施策
    第五部:ターゲット企業と接点を持つためのリード獲得施策

    ※ご質問などは随時チャットなどで受け付けております。

    動画視聴方法お申し込みいただいた方へのみ専用URLをお送りいたします。
    お問合せ先テクロ株式会社セミナー運営事務局 
    Mail:marketing@techro.co.jp

    お申し込みはこちら

    登壇者紹介

    黒上洋甫

    テクロ株式会社 CMO 黒上洋甫

    1987年生まれ。 2010年立命館アジア太平洋大学卒業後、広告代理店や海外ゲームデベロッパーにてグローバルマーケティングに従事。日本のアプリディベロッパーの海外展開のサポートを行いながら、インバウンドと アウトバウンドの広告運用部隊の統括を担当し海外との関わりを強める。2019年よりドイツに本社を置くStröer Precision X GmbHに入社し、カントリーマネージャーに就任。その後2023年にBtoBマーケティングを行うテクロ株式会社にてCMOに就任し、マーケティングとセールスを担当している。


    お申し込みフォーム

    お申し込みはこちら