BtoBマーケ責任者向け 小手先施策にしないメルマガでのナーチャリング体制づくりを解説
セミナーレポート
概要
貴社ではどのくらいメルマガに時間を費やしていらっしゃいますか。
時間をかけて丁寧に作ったとしても開封率やクリック率が低く、試せる施策はすべて試したという方におすすめのウェビナーのご紹介です。
今回はメルマガをナーチャリング施策としているマーケティング担当者向けにナーチャリング効果を出すための体制づくりについてお話します。
是非、ご参加ください。
本セミナーでわかること
【第1部】ナーチャリングをするためのメルマガの体制づくりとは
【第2部】MAツールを利用した商談に繋げるためのメルマガ制作とは
このような課題をお持ちの方におすすめ
・メルマガの開封率を上げたい方
・メルマガでのナーチャリング体制を整えられていない方
・MAツールを導入しているものの活用できていない方
基本情報
開催日時 | 2023年10月11日(水)13:30~14:00 2023年10月20日(金)13:30~14:00 2023年10月24日(火)13:30~14:00 |
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参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 | ▶セミナー ※ご質問等は随時チャットで受け付けております。質疑応答の時間にお答えします。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
講師紹介
テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。