戦略的アプローチでアツイ商談を生み出す! マーケティング&セールスのプロが伝授「リード獲得~顧客育成のマル秘テクニック」
セミナーレポート
概要
BtoBマーケティングにおいて、リード獲得から受注確度の高い商談を生み出すためには、「質の高いリード獲得」と、「顧客育成」が重要です。
しかし多くのBtoB企業から、「ターゲットではない企業からの資料請求が多く、案件化・商談化がしない」、
「見込み顧客への適切なアプローチ方法が分からない」などといった悩みの声を非常に多く聞くようになりました。
そこで本ウェビナーは、マーケティングとセールスの両分野で実績を積んだプロフェッショナルより、
現場で役に立つ「アツイ商談を生み出す」ためのリード獲得から顧客育成までをカバーするマル秘テクニックについて、
具体的な手法や成功例、失敗例を交えながら伝授します。
お気軽にご参加ください。
本ウェビナーでわかること
【第1部】Web施策で戦略的に質の高いリードを獲るには?
【第2部】失敗から学べ!顧客を更にハマらせるナーチャリングとは
このような課題をお持ちの方におすすめ
- 有効なターゲットリードを獲得したい方
- 受注確度の高いリードを獲得したい方
- 商談獲得に向けたリードの育成方法を知りたい方
- 見込み顧客への適切なアプローチ方法、仕組みを知りたい方
基本情報
開催日時 | 2024年5月17日(金)12:00~13:00 |
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参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 |
▶ウェビナー
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動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
講師紹介
テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
他、株式会社マイクロアド 田島雅也様はじめ3名が登壇。