売上だけを見ていると失敗する!? マーケティング施策にKPIを設定する方法 | テクロ株式会社
お問い合わせ 資料請求

売上だけを見ていると失敗する!? マーケティング施策にKPIを設定する方法

概要

「KPIが形だけになっている」
「KPI未達の月が続いている」

このようなご経験はございませんか?

そろそろ来年度の予算決めに向けて今年度の振り返りに入る時期です。
今回はKPIを設定する際に陥る4つのミスについて原因とその解決策をお伝えします。
ぜひご参加ください。



本セミナーでわかること
【第1部】KPI設定の流れ
【第2部】よくあるKPI設定のミス
【第3部】弊社サービスのご案内

 お申し込みはこちら

このような課題をお持ちの方におすすめ

・オウンドメディア施策を始めたい方
・オウンドメディア施策の工数を理解したい方
・オウンドメディア施策の見直しをしたい方

基本情報

開催日時 2023年10月24日(火)13:00~13:30

参加費 無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員 なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容

▶セミナー

【第1部】KPI設定の流れ
【第2部】よくあるKPI設定のミス
【第3部】弊社サービスのご案内
【第4部】質疑応答

※ご質問等は随時チャットで受け付けております。質疑応答の時間にお答えします。

動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。
※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
お問合せ先 テクロ株式会社セミナー運営事務局 
Mail:info@techro.co.jp

 お申し込みはこちら

講師紹介



テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)

テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。

お申し込みフォーム