そのKPI、つながってる?しっかり先につなげるKPIの設定方法を解説!
セミナーレポート
概要
貴社では1つのマーケティング施策に対し、いくつKPIを設定しているでしょうか?
KPIを設定したものの、一番重要な指標がどれだったのか見失っていませんか?
実はこの現象、綿密にKPIを考えている企業ほど陥りやすい罠なのです。
6月19日開催のウェビナーでは、KPIが持つ本来の役割と設定する時に本当に意識するべきことについてお話します。
KPI設定後、施策の効果測定を行う際の原因分析にて本来の原因になかなか辿り着けない方や売上向上を目指す上で効果的にKPIを設定したい方におすすめのウェビナーです。
是非、ご参加ください。
本セミナーでわかること
【第1部】KPIが持つ本来の役割とは
【第2部】KPIを設定するときに本当に意識するべき事とは
このような課題をお持ちの方におすすめ
・自社のKPIの見直しを検討されている方
・効率的にマーケティング施策を運用したい方
・原因分析を行っているものの、どのKPIを見ればいいか迷子になっている方
基本情報
開催日時 | 2024年6月19日(水)13:00~13:30 |
---|---|
参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 |
▶セミナー ※ご質問等は随時チャットで受け付けております。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
講師紹介
テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。