休眠顧客を掘り起こすメルマガ施策とは | テクロ株式会社
お問い合わせ 資料請求

休眠顧客を掘り起こすメルマガ施策とは

概要

なかなかアクションを起こさない「眠っているリード」はございませんか?
今回は「休眠顧客」と定義し、掘り起こす術をお伝えします。
また、おすすめの休眠顧客リストもお伝えします。
是非、ご参加ください。


本セミナーでわかること
【第1部】休眠顧客を掘り起こすメルマガ施策とは
【第2部】おすすめの休眠顧客とその特徴とは

 お申し込みはこちら

このような課題をお持ちの方におすすめ

・メルマガの開封率が低い方
・アクションを起こさないリードが溜まっている方

基本情報

開催日時 2023年11月28日(火)13:00~13:30
参加費 無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員 なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容

▶セミナー

【第1部】休眠顧客を掘り起こすメルマガ施策とは
【第2部】おすすめの休眠顧客とその特徴とは
【第3部】弊社サービスのご紹介
【第4部】質疑応答

※ご質問等は随時チャットで受け付けております。質疑応答の時間にお答えします。

動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。
※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
お問合せ先 テクロ株式会社セミナー運営事務局 
Mail:info@techro.co.jp

 お申し込みはこちら

講師紹介



テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)

テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。

お申し込みフォーム