リード獲得カンファレンス2024 事業に革命を起こす15施策 | テクロ株式会社
お問い合わせ 資料請求

リード獲得カンファレンス2024 事業に革命を起こす15施策

概要

企業の売上を上げるためには元となる「リード獲得」は必須です。
とはいえ、自社にどんなリード獲得施策が合っているか迷うことも多いのではないでしょうか。

そこで、リード獲得のプロフェッショナル15社をお呼びして、2024年最大級のリード獲得カンファレンスを開催いたします。
1日で網羅的にリード獲得施策をインプットできる貴重な機会となっておりますので、ぜひご参加くださいませ!


本セミナーでわかること

・戦略設計の重要性と事例
・人的リソースと人材スキルの補完


是非、お気軽にご参加ください。

 お申し込みはこちら
※ウェビナー内でご紹介するメルマガ配信前後のチェックリストはこちらから

このような課題をお持ちの方におすすめ

  • 自社に合ったリード獲得手法を知りたいマーケティング担当者の方
  • リード獲得のみならず、事業全体を見る必要があるマーケティング責任者
  • これからリード獲得を強めていきたいと思っている方

基本情報

開催日時 2024年4月23日(火) 9:00~15:50
参加費 無料
※お申込み後に、専用URLをお送りいたします。
定員 なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容

▶セミナー

9:00 オープニング
9:10 マーケティング戦略立案の基本プロセスと対応すべき10の課題
9:35 BtoBマーケティングにおける戦略と設計
10:00 10億円BtoBマーケに投資した学びと特に効果的だった手法、
10:30 プログラマティックOOHの活用方法 ~認知・リーチ、リード獲得への影響を紐解く~
10:55 事業成果(売上やオフラインコンバージョン)にインパクトするWeb広告戦略
11:20 WEB広告で効果を出すためのWEBサイトの活用方法とは
11:45 アポイントに繋がりやすいホワイトペーパーと繋がりずらいホワイトペーパーの違い
12:10 リード獲得に繋げる!ホワイトペーパー制作紹介ウェビナー
12:40 成果を最大化させる営業代行の活用方法とGTM戦略
13:05 あなたはやってる?!メルマガ配信前・配信後のチェックリスト
13:30 「BtoBマーケにLINE公式って使えるの?」の疑問解消!【2024年 最新のBtoB LINEマーケティング完全解説】
13:55 検索上位を維持し続けるテクニカルSEOの重要性
14:25 企業のYouTube活用における成功戦略
14:50 BtoBのYouTube活用はまだブルーオーシャン!?再生数・登録者に踊らされないYouTube活用法!
15:15 BtoBマーケティングに不可欠な顧客データベースの構築と活用とは
15:40 エンディング

    弊社はCMOの黒上が13:05からメルマガ配信前後の確認ポイントについてお話いたします

    ※ご質問等は随時チャットで受け付けております。

    動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます
    お問合せ先 テクロ株式会社セミナー運営事務局 
    Mail:info@techro.co.jp

     お申し込みはこちら
    ※ウェビナー内でご紹介するメルマガ配信前後のチェックリストはこちらから

    講師紹介



    テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)

    テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。


    株式会社マーケメディア 磯村麗桜様など14社登壇。

    お申し込みフォーム

            お申し込みはこちら
    ※ウェビナー内でご紹介するメルマガ配信前後のチェックリストはこちらから