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\意外とできていない!/ MA×インサイドセールスでウェビナーの成果を大幅改善する方法

概要

貴社のウェビナー後の顧客育成状況はいかがでしょうか?

特に受注数で伸び悩む企業が多いように見受けられます。
今回は企業規模別に、ウェビナー後に受注数を伸ばすための育成体制の改善方法や2023年の振り返りから学ぶBtoB企業の成長戦略についてお話しします。


本ウェビナーでわかること
【オープニング】2023年の振り返りから学ぶ、ウェビナーを使ったBtoB企業の成長戦略
【第1部】リード育成ってどっちの責任? 〜ウェビナーリードを激アツ化させる方法〜
【第2部】ウェビナーリードへの効果的なインサイドセールス戦略と体制構築

是非、お気軽にご参加ください。


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このような課題をお持ちの方におすすめ

・ウェビナー後の受注数に伸び悩みがある方
・ウェビナー後のリード育成に課題を感じる方
・来年度からのウェビナー戦略を決めかねている方

基本情報

開催日時 2024年1月31日(木)14:00~15:30
参加費 無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員 なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容

▶Zoomウェビナーを用いたオンラインセミナー形式

【オープニング / 株式会社ネクプロ】
2023年の振り返りから学ぶ、ウェビナーを使ったBtoB企業の成長戦略

【第1部 / テクロ株式会社】
リード育成ってどっちの責任? 〜ウェビナーリードを激アツ化させる方法〜

【第2部 / 株式会社Timers】
ウェビナーリードへの効果的なインサイドセールス戦略と体制構築


ご質問等は随時チャットから受け付けております。

動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。
※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
お問合せ先 テクロ株式会社セミナー運営事務局 
Mail:info@techro.co.jp

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講師紹介


株式会社ネクプロ ウェビナーエバンジェリスト 茂木 優弥

MA(マーケティング・オートメーション)の開発/運用代行をする会社にて、営業・マーケティングを担当。 その後、イベントマーケティングの責任者として、半年で1.5倍の売上を牽引。累計5,000名以上の集客、100回以上の企画/登壇を経験。2021年12月には完全審査制の「ウェビナー共催企業をお繋ぎするコミュニティ」を立ち上げ、1ヶ月で100人突破。翌年、ウェビナー専門のコンサルティング/企画代行を行うOTSUNAGI株式会社を創業。株式会社ネクプロのエバンジェリストに就任。



テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)

テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。



株式会社Timers 執行役員  松村 隆宏

新卒でDeNAに入社。マーケティングの担当者としてMobageや新規事業の拡大に従事。10億円規模のキャンペーンや新規チームの立ち上げ、海外事業部連携など多種多様なプロジェクトを担当。その後、プロデューサーとして新規のゲームアプリを開発・リリースし2015年退職。現在はTimersにおいて執行役員として、オンラインBPO事業および金融領域の事業を管掌。



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