広告やセールスに頼らない! お問い合わせ数を増加させる方法とは
概要
プライバシー規制が強化され、サードパーティCookieの廃止やIDFAの規制が進んだことにより、
広告主がターゲティングできる数が激減、ファーストパーティデータへの移行が迫られています。
この変化により、新規営業や顧客獲得の戦略を見直す必要が出てきました。
これまで、広告で新規顧客を獲得してきた企業様も多いのではないでしょうか?
今回のウェビナーでは、「オウンドメディア」×「フォームマーケティング」という手法でこの問題を解決するご提案をいたします。
本ウェビナーでわかること
広告脱却に向けたマーケ・営業戦略の見直し方法がわかる
是非、お気軽にご参加ください。
このような課題をお持ちの方におすすめ
・クッキーレス時代にどう新規顧客をとっていくか悩んでいる方
・営業に頼らずに新規顧客を増やしたい方
・新規顧客獲得を広告に頼っていた方
基本情報
開催日時 | 2024年2月29日(木)12:00~13:00 |
---|---|
参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 |
▶ウェビナー ※ご質問等は随時Q&Aまたはチャットから受け付けております。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
講師紹介
エッジテクノロジー株式会社 AIプロダクト事業部 五十嵐政貴
ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。
テクロ株式会社 CMO 黒上洋甫
1987年生まれ。 2010年立命館アジア太平洋大学卒業後、広告代理店や海外ゲームデベロッパーにてグローバルマーケティングに従事。
日本のアプリディベロッパーの海外展開のサポートを行いながら、インバウンドと アウトバウンドの広告運用部隊の統括を担当し海外との関わりを強める。2019年 よりドイツに本社を置くStröer Precision X GmbHに入社し、カントリーマネージャーに就任。 その後2023年BtoBマーケティングを行うテクロ株式会社にてCMOに就任しマーケティングとセールスを担当している。