オウンドメディアの工数多すぎ…と悩む方必見!工数を減らすための工夫とは
セミナーレポート
概要
「オウンドメディアの費用対効果が悪い」
「工数を減らして効果を今以上に高めたい」
このようなご経験はございませんか?
今回は現在オウンドメディア施策を行っている方のうち「工数」に課題を感じている方にピッタリのセミナーです。
ぜひ施策の見直し等にお役立てくださいませ。
本セミナーでわかること
【第1部】一般的にオウンドメディアにかかる工数とは
【第2部】オウンドメディアにかかる工数を減らす方法
このような課題をお持ちの方におすすめ
・オウンドメディア施策の工数が多いとお悩みの方
・オウンドメディア施策の工数を減らすポイントを知りたい方
・オウンドメディア施策の効果を最大限にしたい方
基本情報
開催日時 | 2024年1月16日(火)13:00~13:30 |
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参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 |
▶セミナー ※ご質問等は随時チャットで受け付けております。質疑応答の時間にお答えします。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 ※会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。 |
お問合せ先 | テクロ株式会社セミナー運営事務局 Mail:info@techro.co.jp |
講師紹介
テクロ株式会社 代表取締役 天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。