執行役員CMO就任のお知らせ | テクロ株式会社
お問い合わせ 資料請求

執行役員CMO就任のお知らせ

日頃より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、
9月1日付けで、執行役員CMOに黒上洋甫が就任したことをお知らせします。

黒上洋甫プロフィール
2010年立命館アジア太平洋大学卒業後、広告代理店や海外ゲームデベロッパーにてグローバルマーケティングに従事。日本のアプリディベロッパーの海外展開のサポートを行いながら、インバウンドとアウトバウンドの広告運用部隊の統括を担当し海外との関わりを強める。2019年よりドイツに本社を置くStröer Precision X GmbHに入社し、カントリーマネージャーに就任。
2023年よりテクロ株式会社にて執行役員CMOに就任し、マーケティングとセールスを担当。

▼就任にあたってのコメント
天野社長とお話をさせて頂いている中で、これからのテクロに必要な部分を1から組み上げていくというところで、今までの経験や私がやりたい事とマッチしているなと思い、入社することを決めました。BtoCマーケティングからBtoBマーケティングへ転身して2年少しではありますが、様々な情報を整理しテクロのマーケティングの芯を作っていきたいと思っています。

▼代表取締役社長 天野央登コメント
国内・国外、BtoB・BtoCのすべての領域で知見の広いCMOを迎えることができたことを嬉しく思っております。よりクライアント様の課題に相応しいサービスをご提供すべく、ブランディングの見直しや各マーケティング施策の精巧さを黒上とともに磨いていきたいと思っております。弊社への変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。


▼テクロ株式会社〈 https://techro.co.jp/ 〉について
当社は、「テクノロジーを使って企業間がスムーズにつながる共創社会を作る」をミッションに掲げ、BtoB企業向けにWebマーケティング支援を行っています。
企業がWebマーケティングを行う上で直面するノウハウ・リソース不足を解消するため、オウンドメディアの運用を中心にコンテンツマーケティング支援を行う「伴走型Webマーケティング」事業と、1日5分×12ヶ月の学習でBtoBマーケティング人材を育成するeラーニング事業を展開しています。

本件に関するお問い合わせは、公式サイト内「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願いいたします。

‍今後とも当社をよろしくお願い申し上げます。